Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 東京旅行、その2  ***            :: 2017/03/21(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************









本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんばんは。

更新ちょっと空いちゃいました~。
何だか日々あっという間ですね。

そして、もうすぐ春休み。
あ~、めんどい。。。







***








旅行2日目。

朝から築地へ。
海鮮ど~~~ん♪







画像加工めんどくて、
子供も一緒に写ってるので写ってない物だけで~。

ここで息子はいちご棒を。
娘はいちご大福食べました。


あとは、
テリー伊藤さんのお兄さんのお店で、
卵焼き食べたりしました。
おいしかった!






その後、原宿へ。

この綿あめが大きくてキレイでした。







マリオンクレープ♡

私はクレープは絶対絶対、
バナナチョコクリーム!
冒険しない派(笑)






イルビゾンテに行ったり。。。






marimekko行ったり。。。






ホワイトデーに買っていただきました。

キーリング、赤です。







おまけ、その①。

最近のしまむら購入品。
ソックス、傘、毛布。







おまけ、その②。

イベントで購入したお花を、
やっと花壇に植えました。
そして、やっと名前思い出した件。
ローマンセマム!
どんどんつぼみが咲くように、
花が咲いたらカットしておうちでも楽しみますよ。






***





さてさて~。。。

また更新空かないように頑張ります。

そして、
さっき見たらランキング4位になってた~~~!!
どなたですか、ポチっとしてくださった心優しき方は!
ありがとうございます(●´∀`●)


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 家族で東京1泊旅行、その1 ***            :: 2017/03/14(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************








本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんばんは。

ホワイトデーですね。
幼稚園からずっと私と一緒に手作りしてる、娘。
今日無事にホワイトデーでクッキーをいただいたそうです。
ダンナは旅行の時に娘に服を買ってました。
私も買っていただきましたよ。
ふふふ~♪







***








東京小旅行へ。

上野動物園、行きました。






パンダちゃん。
寝てました。。。






迫力満点!






と~っても大きかった、シロクマ。






ぞうさん。

このぞうさん見てた時にハプニングがありまして。
ぞうさんが、排泄しました。
そして長~い鼻で排泄物を。。。



私達観客に向かって、
投げた~~~~~っ!!




間一髪、私達は当たらずに済みましたが、当たってしまったおばさまもいました。。。







お昼はランチボックスを食べました。

チュロスも~♪






お次は、浅草。

おみくじ引いたり、
お饅頭食べたりしました。






その後、水上バスへ~♪

•••と言ってますが、
私40分の船旅、
爆睡してまして10分記憶にあるかないかです。。。






一度ホテルに帰り、
夕食へ。

月島もんじゃ、食べました♡







***






さてさて~。。。


普段全然歩かない、私。
只今、足が筋肉痛。。。
痛いよ~~~!!(>_<)


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  いちご狩りへ行きました  ***            :: 2016/03/12(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  















みなさま、こんばんは。
息子のモノマネがやっぱり変、Chi-ru*です。





息子がヘンダーソンのマネをする、
って前記事に書きましたけど、
最近ピスタチオのマネもします。
普通ピスタチオを真似るなら、
白目を真似ると思うのですが息子は違い、
電車ネタを真似ています。
『ガタンゴト~ン、ガタンゴト~ン』
って言いながら、
娘とキャッキャ笑ってて楽しそう。
うちの息子はお笑い系なんだなぁ、
とつくづく思う母なのであります。。。














少し前になりますが、
いちご狩りに行きました。









4月から4年生になる、娘。









4月から2年生になる、息子。









いちご、おいしかった!









た~くさん食べました。
食べ過ぎて昼食食べれなかったくらい、
食べました。
しばらくいちごは見たくないくらい、
食べました。。。









子供も喜んでました。









おまけ。
スカートのレースをとりました。

昔はレースがついているのが好きでしたが、
今は好みも変わりシンプルが好きに。
レースとったので、またスカート大切に履いていきたいです。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  私が似てる人とは・・・? & お初場所へ行って来ました  ***            :: 2015/11/17(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG0162.jpg










みなさま、こんばんは。
似てるって言われました、Chi-ru*です。





私が誰に似てるって言われたのか・・・
それは・・・誰もが知っている方です。
そう、それはなんと・・・



        サザエさん




えええええええええ・・・
似てるかなぁ???
ダンナ様にどこが似てるのかと聞いてみると、

・おっちょこちょい
・声が常に大きい
・子供を叱っている声も大きい
・笑い声が豪快

などがあるようです。
そう言われれば、私的には

・常にダイエット気にしてるけど実際ダイエットしてないとこ
・買い物でダンナに荷物持たせるとこ
・単純明快なとこ

が似てるかなぁ、と個人的には思ってみたり。
娘に聞いてみたら、



   「あぁ似てる似てる。  ドジ  なとことかね」



と言われました。。。
ちょっとー!
あんただって私に似てドジじゃないのよーーー!!(--;)オタガイサマデショ…










                       素材 冬mono56[1]










CIMG0166.jpg
もう1ヶ月以上前になっちゃうのですが、
初めて行って来ました。
ここはどこでしょう??







CIMG0167.jpg
動物が見れてエサやりも出来て。。。







CIMG0173.jpg
着いてすぐ、かき氷やソフトクリーム食べました。
あ、もちろん私も食べましたわよ。







CIMG0176.jpg
そう、ここは『ぞうの国』。
息子はダンナ様両親に以前連れて来てもらいましたが、
ダンナ様も私も娘も初めてでした。







CIMG0177.jpg
ぞうさんのショーがありました。
この一頭だけリボンして目立ってるのが、
一番芸達者なゆめかちゃん。







CIMG0180.jpg
ショーでは、
選ばれた子供がこうやってぞうさんに抱きついたのを上げてもらったり、
帽子をかぶせてもらう、なんてのもありました。







CIMG0182.jpg
他にはぞう使いさんがぞうさんの頭の上に立ったり。。。







CIMG0183.jpg
ぞうさんがフラフープたくさん回したり。。。







CIMG0186.jpg
有名なのは、
ゆめかちゃんが絵を描くんです!
ぞう使いの言葉を聞きながらホントに描くんですよー。
すごい!!







CIMG0192.jpg
サッカーもやってました。
ぞうさん、力があるからサッカーも強烈!







CIMG0206.jpg
ショーが終わると、
このようにぞうさんに触れられたりして・・・
私もいい子いい子してみましたが、
かたくてあったかくて毛があって・・・
ぞうさんて何よりもお目目がかわいいですよね~♡







CIMG0216.jpg
ぞうさん達は、
単にエサが欲しくてここにいるんだと思いますけどね(笑)







CIMG0220.jpg
ぞうさんだけじゃなくて他にもたくさん動物がいたのですが、
中でもすごーい!って思ったのが、
カバさん。
とっても大きい!!







CIMG0222.jpg
お水に入って、
こんなカバっぽい(?)ところを見せてくれたり。。。







CIMG0226.jpg
大きなお口をあけて見せてくれたりしました。







CIMG0229.jpg
秋のお花もキレイでしたよー。







CIMG0230.jpg
かわいい~^^







CIMG0234.jpg
食いしんぼさんを見て癒されたり。。。







CIMG0240.jpg
近づいて見る、娘。
娘は小さい時から動物好きで、
動物園のふれあいの場で自分より体の大きな動物たちを追いかけまわして、
抱っこしようとしてましたっけ。。。







CIMG0248.jpg
最後に、
娘、息子、私でぞうさんに乗りました。
初めて乗った、ぞうさん。
思ったよりも揺れてキャーキャー言っちゃいました。







CIMG0227.jpg
最後に・・・
こちらが、ゆめかちゃんの描いた絵。
ピンクとブルーのぞうさんが向かい合って、
間にハートが描かれてます。
すごいですよねー!!!
うちの息子より絶対上手いと思います。。。









***







今日、外出中に偶然妹に会いました。
そこで妹のお子・Mちゃんに言われた一言。

「Cお姉ちゃん(私です)のブログ、見てるよ。
 この間ブログに拍手したの私だよ」


・・・ええええええええええっ!!!
ま、ま、マジですかっ!!
そういえばいつもない拍手がついてるなーって思ったんだよなぁ・・・
まさかMちゃんだったとは。。。
Mちゃん、今度はコメントお待ちしてますよ(笑)

・・・ってことで、
Mちゃんが見てくれてるって知ってちょっと嬉しくなり、
今日はブログ更新してみました~。
そんでもってただ今、私の風邪悪化中。
喉が痛いとか言って、
夜にアイスをダンナ様に買いに行かせたのは、
この私です。
うひひ。
毎日夜中にアイス2本も食べてるのは、
この私です。
うひひ。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  ハワイアンズ家族旅行 ・ その2  ***            :: 2015/09/05(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9939.jpg










みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。




日曜が、また仕事が長い時間だわ・・・
朝早く起きるのがいまだ慣れなくてダメなんですよねぇ。
起きれるかどうか心配で何回も目が覚めちゃうんです。
5時前に起きるって、ツライわ。。。










                        素材 秋 冬aki054[1]











ハワイアンズ旅行・その2です。








CIMG0020.jpg
(またまた汚い画像で、すみません・・・)

ホテルに泊まって、
朝食もホテルのバイキング。
また綿あめがあるかと思っていた息子は、
「何だ、朝はないのか・・・」
ってガッカリしてました。







CIMG0027.jpg
プールの写真撮るとこで、
こんなのや。。。







CIMG0024.jpg
こんなの撮ってみたりしました。







CIMG0032.jpg
流れるプール♪







CIMG0035.jpg
ピース!


ホントはこの他にも滑り台たくさんやったり、
娘とダンナ様はスライダーやったりしたんですけど、
なんせ私も歳がいもなく一緒になって遊んでましたもんで、 (しかもドスッピンで・・・)
あんまりカメラで撮っていませんでした。
お風呂もギネスに登録されてるお風呂で、
1千平方メートルって言ってましたよ!







CIMG0039.jpg
子供達が飲みたがってた、ヤシの実ジュース。







CIMG0044.jpg
たったの1泊でしたが、
とーーーっても楽しかったです!







CIMG0046.jpg
とっても楽しかったですが、
バス時間が長いので来年は2泊で行きたいなぁ。。。







CIMG0049.jpg
駅に着き、
夕食に家族で居酒屋へ。
若いバイトのお姉さんが大きな声で乾杯してくれるお店でした。
私は居酒屋っていうと、
焼酎割で梅干しぐじゅぐじゅにして飲むやつが好きです。
どこ行っても、ほぼこれを飲みます。
おっさんか!って言われますが飲みます。







CIMG0056.jpg
また来年の旅行を楽しみに、
日々頑張っていこうと思います!!



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
