Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ウォシュレット目隠し & パーテーション色塗り ***            :: 2015/03/09(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8616.jpg











みなさま、おはようございます。
雨で寒いですね、Chi-ru*です。





今日は、幼稚園のお弁当日。
お弁当作りながら、
「息子が幼稚園で食べる最後のお弁当なんだなぁ・・・」
と思ったりしました。
卒園式が土曜日ですが、
「卒園式で幼稚園に行くの、最後なんだよ?」
って私が息子に度々言うものの、
息子はそれをわかってるんだかわかってないんだか・・・
でもそういう私にいつも息子は笑顔で、
「うん!でも我慢する!」
と言うので、わかってるのかな?
いつもヘラヘラチャラチャラとしてる息子ではありますが、
我慢するっていうのを聞くと私の方がうるうるしてしまうのでした。。。











                       素材 手書き 靴











CIMG8625.jpg
我が家の1Fトイレです。
トイレで気になるところといえば・・・







CIMG8626.jpg
そう、こちら。
ウォシュレットですねぇ。
これ・・・どうにかならんものですかねぇ?
思いっきりおしり(のマークね)出ちゃってるしね。。。







CIMG8627.jpg
いつものケースつけようかとも思いましたが、
使いづらいとクレームが若干1名から入りそうなので、
(いつも朝ウン○してこれ使ってるであろう人に言ってますw)
インターホン形式で貼るだけにしました。







CIMG8628.jpg
我が家のトイレに入ったら、
ぜひペラっとめくってみてください。(なんつってw)







CIMG8629.jpg
以前届いた、パーテーション。
やっと白く塗りました。

でも・・・これ塗るのめっちゃ時間かかった・・・
片面しか塗ってないのに、3時間かかりました。
もうね、裏面はめんどいので塗りません。







CIMG8630.jpg
少しだけエイジング加工を。。。







CIMG8631.jpg
こんなカンジでしました。







CIMG8612.jpg
ちなみにパーテーションの元の色は、
こちらです。

4連だったのを2連にしました。
1つはリビングで使って、
もう1つは私の汚部屋・趣味室の目隠しに使ったり、
移動して使ったりしようと思います。







CIMG8624.jpg
妹からお裾分けいただきました。
天ぷら~~~♪ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ. ワーイ♪
この日はスイミング送迎で帰りが遅かった私は、
夕食は簡単にうどんで済ませようと思っていたので、
天ぷらめちゃ嬉しかったです。

妹よ、いつもありがとう!
ごちそうさまでした♡







CIMG8647.jpg
ダンナ様と甥っ子・K君が外食に行って、
そのダンナ様からのお土産が、こちら。







CIMG8648.jpg
帰って来たのが遅い時間だというのに、
私はこれ半分食べましたからね・・・

ダンナ様とK君は男2人で食事をして、
K君が結構たくさんお話をしてくれたみたいで、
ダンナ様は嬉しかったようでした。
社会が一番好きというところも似ていて、
歴史の本を買ったダンナ様が読み終わったのをK君にあげたり・・・
今までの受験のこと、これからの大学受験のことなどの話をし終えて・・・


ダンナ様  「K君は外食したらお茶飲んだりしてお店でダラダラしたい派?」

K君     「いや、自分は食べたらすぐ帰りたい派です」

ダンナ様  「そうだよねぇ。俺も早く帰りたい派。
        でも女の人って違うよね」

K君     「そうなんですよ。お母さんとYちゃん(妹)とかはダラダラしますね」

ダンナ様  「そっかー。K君は早く帰ろうよって言わないの?」

K君     「いや、自分はそういうの権限ないんで言わないです」



・・・なんていう話もしたそうです。
こういうとこまで2人が似てるとは。。。
女の人はランチして、ドリンク飲んで、スイーツ食べて、ドリンク飲んで、話して・・・
って、永遠に出来ますよね?(笑)   え、私だけ??



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 100均物で簡単DIY・・・なんちゃって格子窓枠風 ***            :: 2015/03/03(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8592.jpg











みなさま、こんばんは。
昨日はヤバかったですね・・・、Chi-ru*です。





ヤバかったです・・・花粉。
昨日はメガネをまだかけてなかったのですが、
・・・全然ダメでした。
もういよいよメガネ登場です。
スッピン+マスク+帽子+メガネになります。
あ。
帽子は別にいらないのかもしれませんが、
私まだ美容院へ行けてないので帽子必要なんです。
卒園式はスーツ着るからさすがに化粧しないわけにはいかないけど、
今週の懇談会とか・・・化粧どうしよ・・・
もうずーーーっとしてないからするのめんどいな。(え、そこ?)
マスク絶対とらなきゃいいかな。
でもなぁ・・・保護者ほぼ全員いる前&先生の前なのにスッピンだめだよね。
・・・などと、
どうでもいいことで私の頭はいっぱいなのでした。。。











                       素材 鳥 












CIMG8594.jpg
ナチュ好きさんの憧れ、格子窓。。。

でもうちにはないので、
簡単DIY~♪
100均フォトフレームで格子窓風~~~♪
8枚をつなげましたよ。







CIMG8595.jpg
自立させたかったので、
家で余ってたのをつけました。







CIMG8596.jpg
白くペイントします。







CIMG8597.jpg
ヤスリがけしてアンティーク風にします。







CIMG8598.jpg
100均のフォトフレームも種類がたくさんあります。
私は「一番木っぽい」「モール加工してある」っていうので選びましたが・・・
ペンキを塗ると下地から色が出て来て、
ピンクっぽくなっちゃうとこがありました。
左端の色のとこ、画像でわかりますかね?わかりづらくてすみません







CIMG8600.jpg
グリーンをかけたり。。。







CIMG8602.jpg
ミニリースをかけたり。。。







CIMG8604.jpg
下の方には目隠しにレースをかけたり。。。

これはずーっと前にmomoちゃんからいただいたレース。







CIMG8608.jpg
こちらはずーっと前に、
たくるちゃんからいただいたレース。
いつも電話のとこにかけてたのをこちらに持って来ました。

ホントはレトロな柄の目隠しシートで、
レトロガラスのようにしたかったんだけど・・・
ま、当分はこれでもいいかな。。。







CIMG8609.jpg
こんなカンジになってます。
そう、キッチンカウンターに置きたかったんです~♪

木も太くないしなんちゃって窓枠風ですが、
これはこれでいいかなぁ・・・
ホントのホントは本当のアンティークな窓枠に憧れますが、
今はこれでもいいよね^^







CIMG8607.jpg
おまけ。

最近、生クリームにはまっています。
朝食、おやつ、妹の家へも持って行きましたし。
・・・というか、
こんなん食べてちゃダメなんですよーーー。
卒園式もうすぐなのに太っててどうするーーーーーーー!



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ラダ―その後 & お風呂乾燥器カバー ***            :: 2015/02/28(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8574.jpg











みなさま、こんばんは。
更新頑張ってますよー、Chi-ru*です。





こんなに更新頑張ってるの(月に20回以上)、
いつぶりなんだろうと月間更新数見てみたら、
2年ぶりでした。
2年といったら・・・
私が仕事始めた時からなかったってことですね。
まぁ・・・そうですよねぇ。。。
あ、来月はきっとまた回数減ります、きっと。
息子の入学準備まだなーーーんにもしてないですので(笑)











                        素材 手書き スツール











CIMG8571.jpg
ラダ―にまたちょこっとプラスしました。

こちらと。。。







CIMG8572.jpg
こちら。







CIMG8573.jpg
こんなカンジになってます。







CIMG8576.jpg
昨日と同じカンジですが、
洗面所のお風呂乾燥器もカバーつけました。







CIMG8577.jpg
これがまたサイズがピッタリ!!
マステいらないくらいきっちりはまりました。

給湯器カバーは開け閉め金具がついていましたが、
こちらはついてないマグネットタイプのものです。







CIMG8579.jpg
少しですが上に飾れるようになるのも、
嬉しいところ。

こうがいいかな?とか。。。







CIMG8581.jpg
結局、こんなカンジになりました。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 給湯器カバー & インターホン目隠し ***            :: 2015/02/27(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  




CIMG8560.jpg











みなさま、こんばんは。
原因はこれだったのか・・・、Chi-ru*です。





私は夕方、とっても眠たくなります。
仕事から帰って来て、
子供達がおやつを食べた後遊んでいる時、
私はPCをやってることが多いのですが、
その時が究極に眠いです。
それなら寝れば?って思いますが、
起きたらすぐ夕飯準備しなくちゃだしと思って、
ついそのまま起きているのですが・・・
最近気付きました。
私、眠たい時って、
それを振り払うかのように何か食べ物を探しにキッチンへ行きます。
そして、チョコレートを1つ食べる・・・
やっぱり眠たくて、もう1つ食べる。。。
私の中で、眠い = 食べなくちゃ! となっているようで、
しかもそれが習慣づいてきちゃっていて、
なんと恐ろしい。。。。。。
というか、
自分の体重のこれからの方がもっとコワイ。。。((+_+))タースーケーテーーー




昨日からですね、左目がおかしいです。
花粉で目をかきすぎて、
どうやら結膜炎ぽくなっているようです。
今日仕事後病院行かなくちゃいけないかなぁ。。。
昔から左目ばっかりものもらいが出来たりするんですよねぇ・・・
鼻水出るのも左ばっかだしな・・・
私の左側だけデリケートなのでしょうか・・・
いらん情報でした、すみません><;













                       素材 手書き ケーキ











CIMG8565.jpg
うちの、ここ。

給湯器のこちらは、
今まであえてそのままにしてました。
でもやっぱり隠したい。。。







CIMG8566.jpg
やっていらっしゃる方もきっと多い、
セリアのコレクションケース。

下地を薄い黒で塗ってから白でラフにペイントしたら、
こんなカンジになりました。







CIMG8567.jpg
アクリル板のところは布でも貼ろうかと思いましたが、
めんどかったので(笑)、そのまま白でペイント。
お好みの紙はマステで貼ってあるので、
いつでも違う紙に変更出来ます♪







CIMG8568.jpg
このままだとただかけてあるだけで、
ガタつきます。
中からマステで4隅をとめて、完成♪

中は手抜きしてペイントしてませんので、お見苦しくすみません・・・







CIMG8569.jpg
インターホンカバーは考えたのですが、
すぐに出られるようにを考えた結果・・・
紙をマステで貼っただけです。。。







CIMG8570.jpg
こんな風にペラっとめくってすぐ出れます。

・・・って、
紹介するまでもなかった・・・すみません。。。







CIMG8574.jpg
給湯器カバーは、
こんなカンジになりました。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 初DIY! 作った物とは。。。 ***            :: 2015/02/21(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  

CIMG8502.jpg













みなさま、こんにちは。
土曜日いかがお過ごしでしょうか、Chi-ru*です。





家にいると片付けするのが全部私で、
イヤになります。
洗濯物もたたんでわざとそのままにしとけば、
誰1人持っていかない。
ダンナも夜最後に自分が食べるくせに、食べたら食べっぱなし。
食べた後のテーブルも拭かない。
飲み終わったペットボトルも何度言っても、置きっぱなし。
中身を水ですすいでペットボトル袋に入れるということをしません。
お母さん = 家政婦、ではありませんからね。
私だって暇なわけじゃありませんから、
自分達のことは自分達で何でもしてもらわないとね。
こんなんじゃせっかくの仕事休みなのに、
家にいてもイライラしっぱなしでイヤになる。
家出でもしたろかな。。。(--;)アイツラムカツク…











                       素材 手書き マリン イカリ 巾着










前回予告していた通り、
ずっと欲しかった作ってみた物は。。。








CIMG8514.jpg
ラダ―でした♪

HCで木材買って来て、
木材カットもしてもらって作りましたよ。
電動ドリルがうちになかったので、
最初手でやろうとしましたが(クギじゃなくてネジにしたので)、
これがえっらい力が必要でして・・・
右手が腱鞘炎になりつつあったので(今でも痛いです・・・)
近くに住む妹に電動ドリル借りに行きました。

画像は色を少し塗ってる途中です。
オイルステインとかワックスとか買おうかなと思いましたが、
お高いのでやめちゃいました。
コーヒーで塗ってます。







CIMG8515.jpg
元の色は、こんなカンジ。







CIMG8513.jpg
2回塗りしました。







CIMG8520.jpg
こんなカンジですね。







CIMG8516.jpg
2つ作りましたので、
もう1つは、ホワイトにしました。

ペンキは、ミルキーホワイトです。
いいお色でした♪







CIMG8517.jpg
こんなカンジで、
コーヒー塗った後にペンキ塗ってからの、
シャビー加工してます。







CIMG8518.jpg
初めてのDIYにしては、
思った通りに出来たかも?(完全なる自己満足ですが)

DIYなんて絶対出来ないって思ってましたが、
簡単な物なら出来るかも・・・
次はアレ作ってみたい、コレも作ってみたいと、
妄想中です。。。。。。



次回は、
ラダ―のディスプレイ紹介させてくださいね^^



■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. DIY
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
