Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** nicuco+ちゃんからのすごいいただき物 & ラダ―に・・・ ***            :: 2015/02/23(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG8523.jpg











みなさま、こんばんは。
今月私にしては更新頑張ってます、Chi-ru*です。





土日、仕事がなかったのでゆっくりしました。
ゆっくりしすぎたかも。。。
まったく外に出ていません。
ま、私基本的に引きこもりが好きなので、
一番好きな休日の過ごし方ですけどね。
ナチュ系雑誌を読みながら、
自分の家をああでもないこうでもないってやってる時が、
一番楽しいです。











                      素材 オープン カフェ












CIMG8531.jpg
お友達・nicuco+ちゃんから、
大きな箱でお届け物がありました。

なんでしょう??







CIMG8532.jpg
レインブーツ~~~♪


nicuco+ちゃんがですね、
ブログで不用品を整理してたりしまして。
靴のサイズが私と同じ、nicuco+ちゃん。
なんと!
私に譲ってくださると言うのですよっ!!
nicuco+ちゃんて、神様みたいだわーーー。。。







CIMG8533.jpg
このかわいいレインブーツが、
これまた新品のようなもんでして、
めっちゃくちゃキレイなんですよ。

しかも私、サイズピッタリ!!







CIMG8534.jpg
しかも、まだあるんです。

これっ!
これこれーーーーーっ!!







CIMG8535.jpg



        来ちゃいましたっ!




そうです、ビルケン・バリ。
いただいてしまったーーーーー!!(ノ ̄□ ̄)ノヒョーーエーーーー







CIMG8536.jpg
これがまためちゃくちゃキレイでしてね。
もう感無量。。。。。。

譲ってくれるという時に、
nicuco+ちゃんが言いました。
「お返し送って来たりしないって約束したら、送る。
 絶対お金使って送って来ようとするでしょ?
 ダメだからねーーー!」
って。
ホントにね、
nicuco+ちゃん優しいんですよ。。。。・゚・ (ノД`)・゚・。カンドウ…


nicuco+ちゃんへ。
この度は、本当に本当にありがとう!!
春、息子が落ち着いてからのあの約束、
絶対連絡するからねーーー!!


■nicuco+ちゃんブログは、こちら ⇒⇒⇒ 「肉子さんが動きだしました。
 心優しいnicuco+ちゃんのブログです。
 みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^








CIMG8537.jpg
ラダ―に、追加しちゃいました。

ミニかご。
その中身は。。。







CIMG8538.jpg
こんな私の作った物が、
ひっそりと入っています。







CIMG8539.jpg
こう見ると、
レース編みがちょっと長すぎるよね・・・
ってことで、
この後また変えてます。

また次回にでも紹介したいと思います。








***






さてさてー・・・




また1週間が始まりますね。
明日、明後日とまた仕事だわ。。。
ま、頑張るかっ!



■ランキングに参加しています。
 よろしければ「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** Mさんからのサプライズ便 ***            :: 2014/04/18(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6204.jpg












みなさま、おはようございます。

ホントムカつくーーー、Chi-ru*です。






昨夜、ダンナがムカつきました。
まぁね、ここで私が一方的に書いても仕方ないので、
詳しくは書きませんがね。
ケンカする度いつも思いますが、





       いなくなっちまえばいいのに!





・・・って、ホント思います。
うちは寝室に子供と4人で寝てるのですが、
その寝室にダンナがいるのさえイヤなので、
リビングで寝ようかと思いました。
思いましたが、やめました。
だって、何で私が子供と離れて寝なくちゃいけないわけ?
リビングで寝たらその布団片付けるの、誰?
私が片づけるんでしょ?
イヤだわ、そんなの朝からめんどい。


余談ですが、
結婚してから家出もしたことありますから、私。
実家も妹の家も近かったですけど、
そこはさすが長女(自分で褒めとく)、
どちらにも行けませんでした。
行けませんでしたけどあんまりムカつくので宿をとって泊りました。
えぇ、子供が2人いてですよ?
娘3才、息子が11ヶ月の時ですよ?
ホントは2泊しようと思ってたのですがね、
なんと息子、夜に発熱。
そしてまさかの、息子突発(突発性発熱&発疹)。
仕方なく1泊で帰宅。
・・・なんてこともありましたっけ。。。
ムカつくダンナがいることなく、3人でボロ宿で過ごしたあの日。
子供が出来てからはあの1回だけですが、
ま、今となってはいい思い出ですね(笑)














                            素材 小さい キー














この間、
お届け物がありました。








CIMG6223.jpg
まさかの、サプライズ便!

少し前に多肉交換会をしてくださった、
Mさんからでした。
でも。
なんか・・・ずっしり詰まってる感がある箱。
な、な、何が入ってるんだろう。。。







CIMG6224.jpg



       ひいいいいい!!(((゜д゜;)))




来ちゃった!
来ちゃったってばっ!!
私のところに、
あの斑入りタイトゴメ・・・来ちゃったってばーーーーー!!







CIMG6225.jpg
オクで高値売買されてるっていう、
斑入りタイトゴメですよ??
これが・・・あの斑入りタイトゴメ。。。(=_=)思わず遠い目・・・


この斑入り、たまらないですねぇ。。。







CIMG6226.jpg
んでもって、
ここがポイント的な、このベビ子。
斑入りの生まれたてって、白ですよねー。
うひーーーーー、かわゆすぎる。。。







CIMG6227.jpg
もう1つ、こちら。

Mさんと私にしかわからない合言葉、
「白い実」。
育てちゃいますよ。
うひひ。




それでですね。
これだけでもすごいのに、
ここからがまた、すごかった!!







CIMG6228.jpg



       じゃーーーーーんっ!!




なんとっ!!
Mさんが作った焼き物までいただいちゃったんですのよっ!!







CIMG6229.jpg
ドットに、中央にラフランスちゃんマーク入り♡







CIMG6230.jpg


       はい、どーーーーーん!!




画像で私が見た物が・・・
今、実物が、ここにある。。。







CIMG6231.jpg



      はい、どどどーーーーーん!!




うひゃーーーーー!
かわいいでしょ??







CIMG6232.jpg
そんでもって、
これが4枚もあるーーーーー!!о(ж>▽<)yウキャ―――







CIMG6233.jpg
まだあった!!
ほらほら、こんなカンジのもあるんですよ~♪
ちょっとちょっとー、何入れちゃう??







CIMG6234.jpg
どの作品もそうですが、
手作りの温かさが伝わります。
この手書きなドットが、ほんわかさせてくれます。
これは絶対、おうちカフェで使うべきですよね?
勿体ないけど・・・使ってもいいのかしら。。。
いや、でも、手が滑ってしまったら・・・こわい。
ディスプレイ棚あったら、飾って眺められるのにねぇ・・・

・・・ていうかですね。
こんなに素敵作品いただいておいて、
この私に、何のお返しが出来ましょうか・・・
ちょっと・・・しばらく考えます。。。


Mさーーーん!!
斑入りタイトゴメだけでもすごいのに・・・
こんなに素敵作品いただいてしまって、
本当に本当に、ありがとうございます!!
素敵作品に鼻血出そうで終始キャーキャー騒ぎました(笑)
ありがたく大切に大切に、使わせていただきますね。
本当に本当に、ありがとうございました。






ダンナがムカつくと思った日でも、
いなくなっちまえと思った日でも、
人はこうやって、
素敵作品を見てほっこり出来るのですね・・・
お友達にとっても助けられたような気分です。

我が家にある、お友達にいただいた物達。
多肉もお花も雑貨などなど、たくさんあります。
どれもこれも、見るとそのお友達を思い出します。
顔を知っていても知らなくても、
いつも連絡をとっていなくても、
お友達を思い出せて幸せな気分になれる。
お友達って・・・ありがたいですね。。。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 白い購入品***            :: 2013/08/26(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3987.jpg











みなさま、こんばんは。

予約投稿ですよ、Chi-ru*です。





おんぼろ携帯使っている私には、
「○○なう」
っていう記事が書けません。
それどころか、
今までブログを携帯でupしたことがありません。
もっと言うなら、
いつも携帯が不携帯です。
スマホとかアイフォンとか、全然わかりません。
ラインもしたことありません。
そりゃね私だって、
少しはスマホとかアイフォンとかに変えてみようかなー、
とか思ったりもするのですが。
ですけどね、普段携帯不携帯&機械オンチな私・・・





        最新機器、いらなくね?





・・・と思ってしまうんですね。
スマホやアイフォンを
「最新機器」
と言ってしまうあたりで歳がバレますね(笑)












                      素材 手書き 魚











私がずっと欲しかった物を、
ちょっと悩んで・・・
やっぱり悩んで・・・

やっぱり欲しくて、購入。








CIMG3994.jpg
両手鍋です。







CIMG4000.jpg
取っ手も、かわいいでしょ?







CIMG3995.jpg
あと、ケトル。







CIMG3999.jpg
こちらも、取っ手同じカンジ。







CIMG3996.jpg
ついでに、これも。







CIMG3997.jpg
そんでもって、ついでにこれも。
ついでが多い(笑)


ココット。
白い食器集めしていて、
購入する時はいつも4つにしてるんですが、
「ココット、かわいいなー。
 でも、ちゃんと使うかなー・・・」
ってちょっと迷ったので、
とりあえず2つにしておきました。
使うようならあとで2つ買い足せばいいしね。







CIMG3998.jpg
こうして見てみると、
全部、白!!!







CIMG4001.jpg
キッチンに置いてみました。

これだけで、
キッチンに立つのが嬉しくなります。
雑貨もキッチン用品も食器もお洋服も、
自分のお気に入りがあるってだけで嬉しい!
見てるだけで心が癒されるし、満たされます。
頑張ってお料理しよう!って思いますもんね。
白なのでお手入れに気をつけながら、
楽しくお気に入りを使っていけたらいいなって思います。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]

    

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***おすすめランチ***            :: 2013/02/25(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2388.jpg







みなさま、こんばんは。

久々の編み編みで、
左手がつりそうに痛かった、Chi-ru*です。


編み編みしているのは右手なのに、
いつも支えている左手が痛くなります。
何でなんでしょうねぇ。。。










                    素材 ハンドメイド









納品に木曜日行った帰りに・・・






CIMG2394.jpg
hisaruちゃんと、
初めて入ったお店でランチしました。

このお店、何がすごいって・・・






CIMG2395.jpg
上の画像のサラダ&スープバー。
そして、このサンドイッチのセットで、¥500-。

しかも、このサンドイッチめちゃデカいんですよ。





CIMG2396.jpg
ピザも釜焼きで生地から作って本格的なのに、
ピザ&スープバーで、¥350-。

しかも、このピザも結構な大きさなんです。
とってもお安いのに、
どちらもとってもおいしかった!
絶対また行きたいお店です♡





CIMG2397.jpg
外観もおしゃれでしたよー。





CIMG2398.jpg
ほらね^^





CIMG2399.jpg
「ドン ピエトラ」さん。

オススメです♡











                       素材 手書き 鳥 クローバー







さてさて。


今日は、
木曜のイベントの納品に行って来ま~す。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ◎◎◎お花&8日のおまけ◎◎◎            :: 2011/09/11(Sun)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥












おはようございます。


今日は、
朝から雨降りの千葉です☂
















お庭では…





コスモス~♪

咲きましたよ~^^






この間、
またまた苗を買ってしまいました。

コチラは、アンゲロニア。





コチラ、クランベリー。

かわいい実がついてます♡





8日のチバラキ会の時に、
hisaruちゃんから帰省お土産のクッキー、
いただいちゃいました^^

hisaruちゃん、ありがとうー!






いちななちゃんのベーグルのお店ですよ。

とってもおいしいって評判らしいので、
私も行きたいです…
「Raconter」さん
みなさんぜひ行ってみてくださいね♪







のりりんちゃんのネームカード。
いただいちゃいました~!

いろんな資格持ってる、のりりんちゃん。
やっぱり素敵なネームカードでしたよ^^






そんなのりりんちゃんにいただいちゃった、
コチラ。
バスソルトですって~~~!(*^_^*)ウレシ♡

昨日、
早速使わせていただきました。
いい香りで、
ソルト効果でつるつる~~~♪♬♩

のりりんちゃん、ありがとうね^^







くるカラ・ネット。
コチラものりりんちゃんにいただいちゃった。

くるカラを買うと、
この冊子がついてくるんですって。







これこれーーーっ!!
見てください!
くるカラ・ネットに載っちゃってるんですよー♪♫♬

この素敵な作品は、
もちろん、のりりんちゃん作。
すごいですよねぇ。。。






しかもしかも!
これも見てください!!

コチラは、
kazuちゃんの作品なんですよ。
かわいいでしょ~??

こんなに素敵なブロ友さんばかりの、
私なのです^^
幸せ♡







これは私がチバラキの時に拾った、
木の実です。

私、木の実好き(笑)






昨日ですが、
うちのお隣さんがご挨拶に見えました。

うちの両隣はまだ入っていなくて、
やっと左隣の方が今月末に越してこられるそうです。
かわいいタオル、いただいちゃいました。
どうぞ、これからよろしくお願いしますm(__)m
仲良く出来ますように。。。












さてさて。

私事ですが、
明日・月曜~火曜は旅行のため、
更新出来ません。
ま、旅行っていったって、
県内なんですけどね。。。

また帰ってきたら、
元気に更新したいと思いま~す!!(*^^)v







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
次のページ
