Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 甘い物食べたい病 ***            :: 2017/02/12(Sun)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************







今日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんにちは。
甘い物食べたい病治らない、Chi-ru*です。

私、こう言っては何ですが、
おやつやめたら絶対痩せると思うんですよね。
そのくらい、日々おやつは欠かさないし、
当然ながら量も結構食べてます。
ま、おやつやめないですけどね。
以前チョコ中毒、って書いたと思いますが、今はそれプラス生クリームも食べたい病。
どうしたらいいのかしら~。
痩せたいのに~~~。






***







職場近くのミニストップにケーキが売っていると聞き、
買ってしまった。。。






4種類+コーヒー購入。
コーヒーはケーキ買ったので¥50で買えました。
ていうか、
コンビニコーヒー、自分で買ったの初めてだったかも。。。






いつぞやの、おやつ。
こんなのを朝食&おやつに食べたりする。
そりゃ痩せないわ~。






おまけ。

かなり前に遊んだ物。
刺繍。。。
やってみたくてやったけど、
やっぱり私には無理かぁ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。






***





さてさて~。。。

仕事後まったりしてると、
すぐ夕方になってしまう。
買い物行かなきゃ~。
めんどくさ。。。


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 今年もよろしくお願い致します ***            :: 2017/01/28(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************








みなさま、こんにちは。

だいぶご無沙汰しております。





インスタはちょこちょこ更新しているのですが、
なかなかブログまで辿り着けず。

今年はマイペースにまた更新出来たらいいな、  
と思っています。


よろしくお願い致します<(_ _)>













***











娘が最近、ミサンガ作ってます。






息子のランチョンマットとランチョンマット入れ、作りました。






ヒヤシンス3兄弟。
咲き始めましたよ♪






娘のランチョンマット入れは、
お友達とお揃いで作りました。






ここからは委託発送する物を。。。

ドイリーコースターと。。。








バネポーチ、10点以上作りました。






こちらは以前作っておいた物ですが、
こういうのとか。。。






こういうのとか。。。



だいぶ久しぶりに納品させていただきます。






***





ずーっと更新もしていなかったので、
もう誰も見てないブログだと思って、
また気楽に始めたいと思っております。

よろしくお願いします♡(*´∀`*)ノ



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  最近のコーデいろいろ  ***            :: 2016/03/10(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  












みなさま、こんばんは。
よっ!連続更新!エラいね!、Chi-ru*です。
誰も言わないと思うので、
あえて自分で言ってみました。

仕事で疲れた時や何か頑張った時、
『よく頑張った!エラい!!』
って自分で思ったりします。
思うだけじゃなくて、言ってみたりもします。
みなさま。。。しませんか??




息子が、
『♪石焼~き芋、どんな~時も~君と♪』
って歌います。
(知らない方は『ヘンダーソン』で検索!)
一人で二役やりながら歌うので、何か変(笑)


















ケーブルニットカーデが欲しくて、
購入しました。
襟無しのクルーネックで、
ケーブル編みで、
あんまり厚手じゃなくて、
シンプルな物。
探すとあんまりないんですよね。。。









ネイビーも購入。









最近のコーデです。
興味ない方は、どうぞスルーでお願いします<(_ _)>

モノトーンだったり。。。









パーカーだったり。。。









トレンチだったり。。。









白スカートだったり。。。








ボーダーだったり。









白~!だったり。









ネイビー!だったり。









グリーン!だったり。









Gジャンだったり。



少し前まで洋服購入してなかったけど、
最近また物欲フツフツ。。。
花粉がなければもっとこの時期楽しめるのになぁ。。。(>_<)ザンネン!


最近ちょっといろいろあって疲れ気味なので、
時間がある時に予約投稿していきますね。
ちょこちょこ更新しますので、
よろしくお願いします!



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  購入物 & 最近のあれこれ  ***            :: 2016/03/08(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  













みなさま、こんにちは。
またまたお久しぶりです、Chi-ru*です。





ツラいですね、、、花粉。
私は学校休み期間(春・夏・冬休み)と、
花粉時期は仕事へ行く時、
スッピンって決めています。 ←いらん情報
そして、左側からばかり出る鼻水。
暑い時も寒い時も花粉時期もラーメン食べる時も、
いつも左側からしか出ないので、
てっきり左側が壊れているのだとばかり思っていました。
でも。
最近、左側が正常で壊れてるのは右側なんじゃね?と思い始めている、
そんな今日この頃。 ←これこそいらん情報













お迎えしました、オーロラシューズ。
Usedですけど、大切に履きます♪









私が着なくなった、ニット。
とっても気に入っていたのですが、
私にはやっぱり着丈が短い。。。
でも娘が着てくれると言うので嬉しいな。









ストール購入しました。
季節外れ物は、オクでポチるといいですね。
新品定価¥4000が、送料込¥650くらいでした。









日曜日にお友達とランチ。
電車の中で、パチリ♪









サーモンアボカドピザ♡









赤いワンピとか着ないですが、
赤小物が活躍中。









切手、好きです。
集めているわけではないですが、
たまにかわいいグリーティング切手が出てると買います。
多肉切手欲しかったのに、
発売数日後に郵便局行ったらなかった。。。。゜+(。ノдヽ。)゜+。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 娘とチョコ作り & ポチっと物 ***            :: 2016/02/13(Sat)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  













みなさま、こんばんは。
仕事疲れた。。。、Chi-ru*です。




仕事が朝昼番の時は、疲れます。
朝5時半前に家を出るのは慣れましたが、
やはり朝がツライ。。。


前記事にコメントいただいた方、
ありがとうございました。
何だかとてもあたたかいコメントで、
私のブログいつもコメントもほぼないし、
もうこんなブログに誰も遊びに来てないかも、
と思うことも何度もあるのですが。。。
コメントいただいた方の優しいお言葉に元気をいただきました。
そして、やっぱりこれからもブログ続けていこう!って思えたのでした。

本当に本当に、ありがとうございました<(_ _)>














娘と一緒に、バレンタインチョコ作り。
毎年簡単な物にしています。
金曜日に渡すと言うので、
祝日に一緒に作りました。

こちらは以前も作った、
バナナケーキ。









チョコ。
チョコはトリュフとシリアルチョコにしましたよ。









友チョコもあげると言うので、
友チョコはこんなカンジにラッピング。









ポチっとした物、到着。









MHLのバッグ。
モノトーンコーデに合わせられるバッグが欲しかったんです~♪









母からいただきました。

チョコ&子供グミ。
お母さん、いつもありがとう!




■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
