Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** セリアでお買い物 ***            :: 2017/03/26(Sun)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************








本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんにちは。
今日は雨で寒いです。

昨日買い物も済ませたし、
今日は家でゴロゴロデー♪
あったかパジャマでゆっくりします。







***








先日ずっと行ってなかった、
セリアに行って来ました。

これこれ~!
シャーレが欲しかったんです~。
ドライ入れるのにいいですよね。
海外切手入れてもいいかも♪







スプーン。
我が家で何故かいつの間にか消えてる、
スプーン。
4つ購入。

白いのは計量カップ。
小さじと大さじ。
ミニチュアミルクパンみたいで、
かわゆ♡
コーヒータイムにミルク入れてもいいですね。






お箸。
ナチュラルなのがあって、かわいい。
使い古したのは処分して、
こちらを使ってます。






ボトルとお弁当箱。
お弁当箱はタッパーとしても使えるかな、と購入。
そしたら新しいお弁当箱欲しがってた娘が、
『あ!このお弁当箱かわいい。
 今度学校に持って行くのコレにして』
と。
おぉ、娘用買わなくて済んだ(笑)






シャーレはドライ入れて。。。






こんな感じで飾ってます。
誇り入らなくていいです♪






おまけ。

いつぞやのおやつ。
東京旅行土産の、
東京バナナ&TOPSチョコケーキ。
おいしゅうございました♡


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 東京旅行、その2  ***            :: 2017/03/21(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************









本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんばんは。

更新ちょっと空いちゃいました~。
何だか日々あっという間ですね。

そして、もうすぐ春休み。
あ~、めんどい。。。







***








旅行2日目。

朝から築地へ。
海鮮ど~~~ん♪







画像加工めんどくて、
子供も一緒に写ってるので写ってない物だけで~。

ここで息子はいちご棒を。
娘はいちご大福食べました。


あとは、
テリー伊藤さんのお兄さんのお店で、
卵焼き食べたりしました。
おいしかった!






その後、原宿へ。

この綿あめが大きくてキレイでした。







マリオンクレープ♡

私はクレープは絶対絶対、
バナナチョコクリーム!
冒険しない派(笑)






イルビゾンテに行ったり。。。






marimekko行ったり。。。






ホワイトデーに買っていただきました。

キーリング、赤です。







おまけ、その①。

最近のしまむら購入品。
ソックス、傘、毛布。







おまけ、その②。

イベントで購入したお花を、
やっと花壇に植えました。
そして、やっと名前思い出した件。
ローマンセマム!
どんどんつぼみが咲くように、
花が咲いたらカットしておうちでも楽しみますよ。






***





さてさて~。。。

また更新空かないように頑張ります。

そして、
さっき見たらランキング4位になってた~~~!!
どなたですか、ポチっとしてくださった心優しき方は!
ありがとうございます(●´∀`●)


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 家族で東京1泊旅行、その1 ***            :: 2017/03/14(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************








本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんばんは。

ホワイトデーですね。
幼稚園からずっと私と一緒に手作りしてる、娘。
今日無事にホワイトデーでクッキーをいただいたそうです。
ダンナは旅行の時に娘に服を買ってました。
私も買っていただきましたよ。
ふふふ~♪







***








東京小旅行へ。

上野動物園、行きました。






パンダちゃん。
寝てました。。。






迫力満点!






と~っても大きかった、シロクマ。






ぞうさん。

このぞうさん見てた時にハプニングがありまして。
ぞうさんが、排泄しました。
そして長~い鼻で排泄物を。。。



私達観客に向かって、
投げた~~~~~っ!!




間一髪、私達は当たらずに済みましたが、当たってしまったおばさまもいました。。。







お昼はランチボックスを食べました。

チュロスも~♪






お次は、浅草。

おみくじ引いたり、
お饅頭食べたりしました。






その後、水上バスへ~♪

•••と言ってますが、
私40分の船旅、
爆睡してまして10分記憶にあるかないかです。。。






一度ホテルに帰り、
夕食へ。

月島もんじゃ、食べました♡







***






さてさて~。。。


普段全然歩かない、私。
只今、足が筋肉痛。。。
痛いよ~~~!!(>_<)


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 春なアクリルたわし ***            :: 2017/03/09(Thu)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************









本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、おはようございます。
花粉が来ていますねぇ。
ツラいですねぇ。
目頭切れそう。。。(>_<)







***







この間行ったイベント。
購入した物の載せ忘れがありました。

ラベンダーキューレットと、
マム(名前忘れました)。
ラベンダーキューレットは、
何年か前の大雪で玄関花壇にあったのがダメになってしまって。
またこれも毎年咲いてくれるようになるかな。。。






デイジーポットマットから、
今はアクリルたわしを編み編み。
デイジーはレース編みだから、
目が細かいし手が疲れるし、
何より飽きる。
細かい物を編むと次は大きくざっくりとした物を編みたくなる。
編み物あるあるですね。。。






これがまたデイジーと違って、
さくさくすぐ編めるので、
たくさんの色で編みたくなる!






そしてまた毛糸があるのにいろんな色で編みたくなり、
買って来ちゃう。
編み物あるある~~~。。。






♪お花が並んだ~
 お花が並んだ~♪

って歌を歌いながらこれを撮りました。
仕事中に、
『今日帰りに毛糸買って帰ろ♡』
って思うだけで幸せになれる私。
私の幸せ、安くていいわ~(笑)






おまけ。

こんな手で失礼します。
昨日職場で怪我をしてしまいました。
仕事開始30分もしないで怪我をし、
店長と他のパートさんにも迷惑をかけて、看護士さんに手当てしてもらい、お昼だけはみんなとちゃっかり食べて帰宅。
何しに行ったんだよ。。。(-_-#)

指先の肉も切り落としたため止血に1時間ほどかかりました。
昨日は家事せず、弁当。
うっかりにもほどがありますね。
以後気をつけます。。。







***






さてさて~。。。




明日からはまた普通に仕事行かなきゃだし、
指早く治るといいな~。
薬指ってそんなに使ってないと思いきや、
朝から何回もやかんのフタを落としました。。。
結構大事なのね、薬指。。。←そこ?
でもま、右じゃなくてよかったわ。。。


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** イベントに行って来ました ***            :: 2017/03/06(Mon)

**************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



             素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県)


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■次回おうちshopは、未定です■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             
******************************************************************









本日もご訪問、ありがとうございます♪







みなさま、こんにちは。
今日は大寝坊、Chi-ru*です。



朝起きたら、びっくりな時間でした。
目覚まし止めて二度寝したんだろな。。。
私半年に1回くらいやらかします。。。







***







昨日は以前にも行った、
イベントへ。

クッキーやお饅頭を購入。






ダーバンも購入。

リボンのは娘。
ダブルのは私。
ま、両方私が購入したので娘のも借りて楽しもうと思います♪







被災地募金となっていた、
ミモザ。
ミモザ欲しかったので、2束購入。
ミモザを持ってイベントで歩いていると、
『あら、キレイね~』
『あら、素敵。何てお花なの?』
っておばさま方に声をかけていただいて、嬉しかった♡






リビングに吊してます。
このままドライになっていただきましょう。






余談ですが。。。
久しぶりに洋服購入。

ブロックチェックのシャツワンピ。
リネン60%で、
ワンピにも羽織りにも春コートっぽくも着れます。






PRITのです♪






***






さてさて~。。。


先ほど私は仕事から帰宅し、
夕方は娘の歯科へ。
その後買い物もしなくちゃ~。
ふぅ~~~~~。。。


■ Chi-ru*は、現在何位??  ・・・クリックで順位が見れます・・・
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓            
       

   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
